ご注文・お問い合わせ TEL0859-34-9123にて受け付けています☆ 定休日 毎週水曜日 営業時間11~19時
ホーム新情報!
新情報!
新情報!:1772
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 89 次のページ»
2017年06月09日

蒸し蒸しして来ましたね(^^;;

 いよいよ暑い夏に向かって行く感じがして来ました

 店内のディスプレイも多少変化しましたので

 今日はご紹介してみましょう♪

 

 ガーゼっぽいノースリーブに綿のハイウエストPT♪

 

 サンダルがピッタリですよ〜♪

 

 

 ノースリーブのニット(アメリカンスリーブと言います)に

 涼しげな小柄のロングスカート♪

 夏っぽいでしょ?

 サンダルが気分ですね♡

 

 

 

 

 シンプルなタンクトップにランダムプリーツのスカート♪

 Bagとキャスケットがアクセントです♪

 

 

 

 屋外が暑くなると、室内は寒くなる(^^;;

 これは『夏の常識』です

 エアコンが効いていると体が徐々に冷えていきます

 コットンのシャツに麻ストレッチのデザインスカートが

 スッキリと新鮮です♡

 

 お仕事にもイケそうですね♪

 

 

 ノースリーブのストライプワンピースにドルマンスリーブの

 ボレロ型カーディガンを羽織らせました♪

 

 大人のゆとりを感じる組み合わせです♡

 

 

 綿のタンクトップにハイウエストのゆるいフォルムの

 デニム、ロングカーディガン(最近はコーデガンというらしい(^^;;)

 大人のカジュアル♪

 

 同じようなアイテムでも”質”と来た時のデザインの良さは

 やはり着る人を素敵化します♡

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑 邦久

2017年06月07日

梅雨入りしたんでしょうか?

 車のガラスに「ガラコ」っていう撥水剤を塗ったので

 今日は快適に走れます♪

 60kmくらいになると、雨がさーって風圧で綺麗に

 流れていくので、気持ち良さも格別です(笑)

 

 洗車直後に降る雨の中を走るのも大好きです!(笑)

 長靴買うと「早く雨降れ〜」って祈るタイプです(笑)

 

 今日は定休日なのにセヴーに居るので

 今日くらいな天候で着るトップスをアップしますね♡

 (仕事熱心でしょ?・・・と思わせる作戦です(笑))

 

 

 綿ガーゼの七分袖のブラウスです♪

 暑い日には涼しいですが、肌寒い日には

 適度に保温してくれてる感じがする素材です♡

 

 ブラにタンクトップでも着てれば大丈夫ですよ〜♪

 パンツ、ガウチョ、ワイドパンツ、ダメージデニムにも

 バッチリ合っちゃいます!!!

 

 

 色違いはキャメル!

 新色は持ってるものと重ならないからGet!!

 

 

 次は当然カーディガンを羽織る作戦!

 ノースリーブのインナーなら

 オーソドックスなカーディガンもOK〜♪

 

 白いレースにラメ入りのカーディガン♡

 上品♪かわゆい♪嫌味がない♪⇦これ大事!

 

 綺麗な着こなしに仕上げてくださいね♡

 

 

 

 着丈が長かったり

 袖にデザインがあったりする場合は・・・

 ドルマンスリーヴでボレロ型のカーディガンが

 オススメです♪

 

 これ着丈はお尻がすっぽり隠れるくらいです♪

 重ねているのは・・・

 胸フリルのノースリーブのブラウス♪

 これも着丈はお尻下です♡

 

 これなら死後になった”スキニーPT”も大丈夫です(笑)

 パンツコーデが甘辛でいいと思いますが、スカートでも

 合わせてみて下さい。

 

 薄着なのに・・・

 肌寒いや・・・

 エアコンの店内などでもOKなタイプです♪

 

 まあ、来店された時の気分でほぼ決まるようですので

 肌寒い時用なら雨の日においで下さい♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑 邦久

 

2017年06月06日

今日みたいな日に・・・

 

 天気は悪くないけど

 なんか肌寒い

 

 厚着はおかしいし

 かといって薄着じゃ寒い

 

 1枚で顔が出来て

 気温もカバー

 肌触りも良く

 コーディネートしやすい

 ブラウスをご紹介します♪

 

 コットン100%

 七分袖 

 Vネック

 さりげなくテーパードPTと♪

 

 テーパードはほっそり見えますが

 腰から太もも部分はユッタリしています♪

 ブラウン系には白っぽいボトムスが夏っぽく

 マッチしてますね♡

 

 見頃の分量があって風抜けが良く涼しいですし

 コットン素材は風が直接肌に当たらないので

 肌寒さにも対応します♪

 着丈がお尻をカバー♪

 

 体の部分的なお肉を目立たせることもありません♪

 アクセサリー、Bagなどでマイコーディネートしよう♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑 邦久

2017年06月04日

セヴー初のオリジナルアイテムがデヴュー♪

 このワンピースも生地はセヴーが手配して、制作はマカロンさん♪

 

 小さな水玉の織りが少し光っていて

 涼しい印象を出しています♡

 

 ノースリーブの爽やかなワンピースです♡

 

 テント・ラインでノースリーブ

 別注でベルトも作りました♪

 

 後ろでリボン結びしてみました♪

 前や脇で結んでもいいと思います

 

 価格は¥21,000+税

 もちろん1点のみです♪

 

 初めてのオリジナル品はブラウスとワンピースの2点♡

 どんな方とご縁があるのでしょうか?

 

 ジューンブライドのイベントとかで

 着てもらえたら嬉しいな〜♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑 邦久

 

 

2017年06月03日

今日はセヴーに懐かしいお客様がおいでになりました♪

 

 独身時代からよく購入して頂いていたN様

 その頃はセヴーはまだ無くて、当社の他のお店で購入して下さっていました。

 

 今日は突然娘さんを伴って来店!(嬉)

 就活中で二次面接に来ていく”平服”(かしこまっていない服装)を

 持っていないので、どこかで買わないといけない・・・という状況で

 「セヴーさんが頭に浮かんだ」と・・・・(泣きそう)

 

 セヴーのウエブページで拙い僕の投稿やブログを見て下さっていると♪(嬉;;)

 

 すらっとしたスタイルで身長も160cm代の娘さんはサイズ的にはピッタリなので、いくつかをお見せして好みを探りながら、いくつかのコーディネートをお見せしてから試着へ♪

 

 お母さんは娘さんにスタイルの理想を描かれているので、色々と提案を下さいました

 

 仕事着にもなって、社会人になってからアレンジが効くこと・・・をポイントに、スカート&トップスで絞って行きました♪

 

 大変良く似合って、イキイキした若々しさを少し大人に見せる感じのコーディネートに収まりました♡

 ご本人もお母さんも満足して下さったので、とても良かったです♪

 

 僕がお包みしている間に、Bagを追加され、最後にはアクセサリーまで♡

 二次面接が良い結果になりますように♡

 

 こんなケースにも対応できるんです。

 セヴーって世代設定が無い・・・って言ってますが、

 こういうことがそれを物語っています

 

 どなたでもOKとは言いませんが

 色々と見たけど・・・という方は

 一度ご来店下さい♡

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

 

2017年06月03日

セヴーの初めての試みです♪

 アパレル専用の生地屋さんから僕が購入して来た生地を

 米子でオーダーでブラウス、ワンンピースなどを作っている

 ”マカロン”さんに大まかなデザインを提案して作ったアイテムです♡

 

 

 着ているブラウスとストールがそれです♪

 

 アップ写真です♪

 オーガンジーに刺繍が入った生地に一目惚れ♡

 

 ブラウス作っても生地が残ったので・・・

 その部分でストールも別注〜!

 可愛らしさ、エレガンス、少し大人な印象・・・♪

 誰が、どんなところで着て下さるのでしょうか?

 

 

 襟の両脇が少し立っています♪

 透けているので、自前のキャミソールを付けて下さいね♪

 

 肩の後ろと袖の肘から先は刺繍がありません♪

 生地自体に透けたところと刺繍のところがあって

 その切り替えも上手に使っています♡

 

 

 伸びのない素材ですが、身幅を広くとってありますので

 脱ぎ着や着用中の窮屈感はゼロです♪

 

 子供さんが結婚される時のお母さんが着用される・・・

 というイメージはぴったりだと思います♡

 

 お値段は¥16,000+税です♪

 もちろん1点です♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑 邦久

 

 

2017年06月01日

あ〜暑い(^^;;

 否が応でも汗がタラタラ流れ出る暑い夏がやって来ます

 薄い方が涼しいので、トップスはスケスケなものが多くなります

 

 ブラウスもニットも・・・

 そうなると『下着』をどうするのか?・・・という

 問題が浮上します

 

 セヴーではこういう時には”黒い下着”をオススメしています♪

 透けても嫌らしさを感じない・・・のが理由です

 

 下着にもおしゃれしたい方には申し訳ない話ですが

 ”味気ない黒”・・・です(^^;;

 

 ネットで「夏の下着」で検索すると

 色々と出て来ますが、スポンサー付きのサイトが多いので

 そういう偏りのない個人的な見識で書かれているところが

 いいのですが・・・

 一つ下にURLを貼っておきますね♪

 

 http://lbr-japan.com/2016/07/18/104336/

 多分”黒”とは書いてありませんが(^^;;

 参考になれば幸いです

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑 邦久

2017年06月01日

 

 今日も短パン社長!

 短パンって言っても、印象が全然違う!

 だから・・・

 着るものって大切です(^^;;

 

 僕は毎朝気分で着るものを選びます♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑 邦久

 

 

https://www.facebook.com/kunihisa.yamasaki

2017年05月30日

それでもなんとか

 エアコンのスイッチを入れずに営業しました

 2階は30度になったので1階に避難(^^;;

 

 ディスプレイを変えてみました♪

 

 

 シフォンのブラウスとランダムプリーツのスカート♪

 見た目にも涼しいコーディネートです

 

 

 何週か前にマサコちゃんがTVで着たコーディネート♪

 オフタートルでマメリカンスリーヴのニットと

 ハイウエストで結ぶ緩い綿のパンツの組み合わせ

 

 

 格子染のタンクトップに巻き風のフレアSKです♪

 ネイビーでまとめた色合いが白とのコントラストで

 クールな印象ですね

 

 

 綿ガーゼ素材のノースリーブブラウスに

 麻のボレロタイプのカーディガンです♪

 

 胸のフリルが大人可愛い印象ですよね♪

 

 

 

 白*水色のボーダーが涼しそう♪

 身幅の広いTシャツはサラッとした感触

 風抜けも良くてガウチョやスカート、パンツに♪

 

 いよいよ夏の到来ですね(^^;; 

 暑いですが、クーラー冷え対策を怠らずに♪

 せっかくの時間が冷えると楽しく無くなってしまいますよ〜♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年05月30日

先ほど入店されたお客様が・・・

 「前に2度ほど買わせてもらったんですよ〜」

 「お値段も高めで、ちょっと入りにくいですよね〜(^^;;」と・・・(笑)

 

 そうだと思います。

 いつもうちの会社が作って来たお店は

 「入りにくそうな外観」なんです(笑)

 

 それって”狙って”るんです(^^;;

 ”お店の外観でお客様を選ばせてもらう”

 ”入りにくい店に勇気を持って入ってもらいたい”

 ・・・そういう意図があるんです。

 

 

 最近はドアを開けたり

 ブラックボードを出したりして

 入りやすさを演出していますが・・・(^^;;

 

 回転寿司店とカウンターだけの握り寿司店

 スーパーの果物と千疋屋の果物

 

 そんな日常と贅沢の中間くらいな商材を

 プチ贅沢で購入して着てもらって、違いを体感して

 贅沢な気分を味わってもらいたい・・・と思っています♡

 

 会話して、「そうか、そういうところは伝えていなかったな・・・」と思い

 早速ここへ書かせてもらいました。

 

 ”名前というブランド”に頼らない

 ”商品そのもののレベルで選んで来たもの”お伝えし、

 お渡しして来ました。

 これからもそういう意識を持って行こうと思います

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年05月30日

綺麗になれて不愉快!

 まあ、そんな人はいないでしょう。

 よっぽど歪んだ人くらいかな?(^^;;

 

 お肌や髪質、健康な体、似合う服・・・

 女性なら(男性もかな?)どれも手に入ったら嬉しい♪

 

 嬉しいって気持ちで明るくなって

 周りの人にも好影響なのです♪

 

 そうすると平和な時間が訪れます♡

 

 これって”与えてもらもの”っていうよりは

 自分自身で整えるもの♪

 

 毎日の暮らしの中で、整えるという意識を

 持つことから始めてみましょう♪

 

 整えると心にゆとりが出てくるので

 楽しむ気持ちも生まれると思いますよ〜♪

 

 「整えよう」「整えよう」「整えよう」

 大事なことは3度言う(笑)

 

 何かに書いていつでも見れるようにすれば

 意識にタネを撒けますよ〜♪

 できれば声に出して♪

 

 ホオポノポノの言霊

 「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

 これも毎日10回声に出して繰り返すといいんですよ〜♪

 

 僕っていろんなこと知ってるでしょ〜(笑)

 

 「鶴亀、鶴亀、鶴亀」はお年寄りが小さな声で言ってる呪文♪

 イライラしたとき、悪いことを考えてしまったとき、暴言を吐いたとき

 などに自分を反省して浄化する言葉だそうです♪

 

 マイナスな意識や言葉は、もっと仲間を引きつけてしまうので

 こういう浄化の言葉を知っていて、その度に言うのはとても大切な

 ことなのかもしれませんよ

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年05月30日

「・・・・べきである」

 そんなフレーズとはオサラバしましょう♪

 確かに「・・・・の方が良さそう」ってことは頻繁にありますよね?

 でも「・・・・べきである」って他者への強制意図が100%

 

 健康志向でサプリや様々な「健康商品」がTVで色々と宣伝されて

 なんか”ソフト強制”されているみたいじゃないですか?

 

 だって腰が痛い、膝が痛い、肩がこる・・・

 そんなの誰でもあることじゃないですか?

 

 でもねこんなことは僕も知ってるんです(^^;;

 

 ・粘膜の炎症は・・・βカロチン

  口内炎から痔まで効果があります♪

 ・手荒れ、肌荒れは・・・エビオス錠

  整腸剤、微量ミネラルを含む”ビール酵母”の錠剤です。

  毛細血管を広げる効果で肌まで血液が行き届くので、荒れが引くという効果です。

 

 これは自分の体に頻繁に起きる症状をどうにかして改善したいと

 色々と調べて自分で”人体実験”した成果です(笑)

 

 自分のことは自分が一番わかるので、”先ず自分で”が癖です(笑)

 誰かから強制されて・・・ではありません♪

 

食材に含まれる栄養素は作物の生産方法によって増減します

 自然に近い農法の食物は生存競争の中で生き延びようとする為に

 しっかりと根を生やし、地中の栄養素を吸収しようとします。

 そうして育ったものには当然十分な栄養が蓄えられるんです。

 

 無農薬・無肥料が理想ですが、なかなか入手が難しいので

 僕はグリーン・co-opさんから食材の多くを購入しています。

 肉・魚・野菜・調味料・加工品・・・色々なものを使ってみて

 同じ料理が美味しくなる♪・・・現象が起こって、だんだんと

 スーパーで買うものが少なくなって来ました。

 

 セレクト・ショップって外見を素敵にするお仕事です。

 だから内面や健康にも興味があります。

 内面と外見、健康のバランスが整っている人って素敵でしょ?

 

 毎日の暮らしの中で食べているものや、見ているTV、新聞、本

 そういうものの質を高めれば、それほど”努力”をしないでも

 どんどんバランスが良くなっていくはずだと思うんですね♡

 

 ”そう思うし感じる”からこそ実践していこうってことです。

 これも強制ではないんですね♪

 

「実践者は伸び伸びやっている」 

 色々な情報で知識を得る「知る」ことを繰り返しても

 「実行・実践」しながらやっと”分かってくる”と思います。

 

 実践なき知識は”理解以前”の表面的なもの

 なぜやらないんだろう?・・・って思う人って

 ”変にプライドが高い”(笑)

 

 ただ、これは実は”プライドが低い証”です

 本当のプライドの持ち主は「失敗は当然」って意識ですから♪

 成功に至るまでは失敗続き・・・が事実です。

 

 僕も嫌なことはやりませんし

 怠け心がたっぷりある普通の人間です(^^;;

 

 「自立した人間」になる為には強制されない

 自主性を持った人間になろう・・・という思いです♡

 

 色々やると面白いので”探究心”も忘れません♪

 今は禅僧、いわゆる”雲水”さんとご縁があって

 彼の書いた本を読んでいます

 

 「心は規則正しい毎日の暮らしから自然に作られていく」

 「永平寺では心の指導は一切受けません」

 「毎日のお勤めや戒律を守って整った暮らしをしていくことで自ずと心が備わる」

 

 そんな部分が僕の中に響きます。

 立ち居振る舞いという形や戒律という決まりごとは、集団生活がスムーズに進むためには必要なもの。心はいつも自由なのです。

 

 何をどう感じてどう思うのか?

 それは誰にもわからない心の中のこと。自由なのです。

 

 自由ならばいい方に思おう、考えよう・・・と思いたいですね。

 しかし、そういう人ばかりでは無いはずです。

 同じ環境にいても”そこ”の違いは心もちを大きく左右します。

 

 ルールやマナーと自由とは背中合わせ

 着るもの、食べるもの、見るもの、読むもの・・・

 自由ならば・・・あなたはどうしますか?

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

 

  

2017年05月29日

今日は湿度も感じる晴れ日♪

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久です

 

 後一週間ほどで梅雨入りすると予報が出ています☂️

 寒暖差があっても乾燥していれば軽く何かを羽織ればいいのですが

 湿度が上がって来ると、”蒸し暑さ”になる為に羽織るのも嫌になります

 

 そうなると店舗は一斉にクーラー、エアコンをバンバンかけます

 室内に入った時には快適ですが、やがて冷えて来ます(^^;;

 寒いと居るのが辛くなって、早く出たくなります

 で、外に出ると”あったか〜♪”と一瞬嬉しいのですが・・・

 当然、すぐに暑い(^^;;

 

 この寒暖差には体がダメージを受けて

 ”夏風邪”と言うコースへまっしぐら・・・(^^;;

 

どうすればいいのでしょう?

 1.ベースには薄くて涼しいアイテムを着る

  汗を吸ってすぐに乾くような素材が”汗冷え”を防いでくれます

  綿は汗を吸うとなかなか乾かない為に汗冷えしやすいです

 

 2.室内に入る時には羽織りものを持参する

  室内でもオフィスはクールビズ推奨で28℃程度

  羽織るとしても薄い布帛やニットが良いです

  

  ブラウス、麻ニットなど

 

  ショップやカフェなどは22℃くらいになっている

  この温度はかなり冷えるので、羽織るものに少し厚さが欲しい

  オフィス用よりは少し厚手がオススメです

 

  ニットよりはスエットやカットソー・布帛のブルゾン・パーカなど

 

 3.朝夕にも羽織れるものも会社のロッカー、車内に置いておく

  朝夕の太陽が昇っていない時間帯は肌寒いです

  スーパーに立ち寄ったりすることもあるので、はおりものは

  必須ですね♪

 

 4.屋外など、例外的な場所での天候の急変に備えましょう

  子供さんのスポーツの応援、アウトドアでの活動など

  非日常の場面では天候が急変する場合もあります

  傘は片手が塞がってしまうので、着る雨具があればベストです♪

  雨に濡れると僅かの風でも体が急に冷えてしまいます

  ”濡れない用意”がオススメです

 

  撥水・防水素材のウエアなど

 

 セヴーには薄い素材の完全防水のレインコートも入荷しています

 カッパみたいな感じは全くありませんし、素材も薄くて軽いです♪

 

 ↑水色と濃いめのブルーがあります。

 

 四季折々の服装って意味があるんですね

 ”備えあれば憂いなし、後悔もなし”

 

 

2017年05月27日

寒くないですか?

 乾燥していて20度を下回ると

 ”肌寒い”と感じて来ます(^^;;

 

 ・長袖

 ・薄いはおりもの

 ・重ね着

 でカバーするのがオススメです♪

 

 綿素材のブルゾン♪

 グレーのみ

 

 

 フードについた羽織るブラウス♪

 白のみ

 

 中のストライプインナーはノースリーブ♪

 手書き風のプリントです

 

 

 シャツ・コート風

 ウエスト・ベルトも付いています♪

 1色1点のみ

 

 ピンストライプです

 膝丈くらい・・・

 

 

 同じくシャツ・コート風

 ロングカーディガンで楽しんだバランスです♪

 かなり長くてフクラハギ丈♪

 

 

 キャメル、ネイビーの2色

 

 ”ちょっと羽織りたい”・・・時に♡

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年05月25日

甘い vs 辛い

 服って甘いもの、辛いものがあります♪

 言葉で言うと”かわいい=甘い”

       ”シンプル=辛い”という感じです

辛い・・・

 梅雨前なので完全防水のコートがメーカーさんの好意で

 再入荷して来ました♪

 水色・ブルー・ピンクレッドの3色です

 

 ファスナーも完全防水です

 サイズはSとM

 Mは僕も着れる大きさでした♪

 

甘い・・・

 ポリエステルの薄いコートは

 防水性はありません

 

 

 裏地なしで薄いですよ♪

 

 ネイビーのみ

 

辛い・・・

 シンプルなデザインのノースリーブシャツ

 前が短めで後ろが長めです♪

 

 ブラックのみ♪

 

甘い・・・

 カットレースのシャツJK

 素材もデザインも甘いでしょ?

 ちょっと張りの素材なので甘すぎることは

 ありませんよ〜♪

  

 白のみ

 

 

辛い・・・

 ガーゼっぽい素材のシャツ

 胸ポケつきがトレンドです♪

 白、水色の2色

 

 見てピンと来たら・・・正解です♪

 

甘い・・・

 やはりガーゼ状の素材のブラウスです

 襟ぐりと袖口がゴム仕様♪

 

 キャメル、白に2色です♪

 

辛い・・・

甘い・・・

 

 いかがだったでしょうか?

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

 

 

 

 

 

2017年05月25日

 暑いのか?

 寒いのか?

 よく分からん(^^;;

 

  というあなた・・・

 

 それ、正解!(笑)

 

 車の中が暑い

 日向が暑い

 

 日陰は涼しい

 飲食店は寒い

 

 少し動くと暑い

 汗が冷えると寒い

 

 では、どうしたらいいのでしょう?

 

 基本は薄着で涼しく

 寒い時用に薄めのはおりものを1着持参

 

 飲食店で席を選ぶ時、クーラーの風が直接当たらないところを

 選ぶようにしましょう♪

 

 外を歩くなら、

 つばの広い帽子

 サングラス

 アームカバー

 襟のあるトップス

 

 日焼け止めは皮膚に直接塗ると良くないものが沢山含まれて

 いるとTVやネットで言われています

 塗ると肌加齢が5倍以上になる・・・とか(^^;;

 

 骨粗鬆を防止するにはビタミンDが必須です

 ところが食べ物からは全く摂取できません

 ビタミンDは皮膚が太陽に当たって体内に出来るもの

 だから日光浴って大切なんですよね(^^;;

 

 過ぎたるは及ばざるが如し

 

 「いい加減は良い加減」

 何事もほどほどに・・・(^^;;

 

 SELECT SHOP C7EST VOUS

 山﨑邦久

2017年05月22日

意外に涼しい感じですが・・・

  昨日に続いて涼しいものをお届けします♪

 

 ガーゼのブラウスは七分袖〜

 襟ぐり袖口ゴム入り〜

 

 柔らかで着心地バツグ〜ん🎵

 

 色はキャメル、ホワイトの2色♪

 これは実物はもう少し濃い色で〜す

 

 袖があれば、日焼け止めを塗るところが

 すこしでも減るから皮膚負担が少なくていいですよね?

 

 色違いのホワイト!

 色が変わると印象も変わります♪

 

 ”辛いボトムス”には抜群に合いますよ〜!

 ズタボロ・デニムなんてサイコーかも♩

 

 

 背中のタトゥー(刺青)にはご注意下さい(笑)

 

 

 

 ニット素材を1点

 襟ぐりゴム仕様

 

 麻&ナイロン

 柔らかくしなやかです♩

 

 麻は風抜けが良く涼しいのですが

 意外に”寒い”という方もありますので

 必ず試着してお選び下さい♡

 

 

 色はオフ白のみ🎶

 

 

 お洗濯可〜♡

 夏物は洗えた方がいい〜🎶

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

 

 

 

2017年05月21日

庭に”打ち水”をする季節になりました♪

 セヴーオーナー 山﨑邦久です

 冷たい麺が嬉しい気温ですね♪

 

 

 昨日も暑かったのですが

 結局エアコンは不要でした〜♡

 

 だんだんと薄くて涼しいアイテムを

 見られるお客様が増えて来ました♪

 

 涼しい素材・・・ガーゼのブラウスを

 ご紹介してみましょう

 

 ライトグレーの半袖ブラウスです♪

 

 着丈はすこし短く見えますね

 首の後ろから測ると・・・63cmでした

 

 ゆるいシルエッットは風抜けも良く

 涼しさは折り紙つきです♪

 

 

 透け感が綺麗に見えますし

 見た目にも涼しい印象です♡

 

 

 今日は庭の木にかけて撮影したので

 なんか素敵さが増してます♪

 

 

 

 こちらもシンプルなガーゼのブラウスです♪

 ブラックもあります

 

 こちらも63cmでした♪(首の後ろの骨の所から裾まで)

 

 柔らかで肌触りもソフトです♪

 

 ガウチョやワイドパンツ、デニムやハーフパンツなど

 幅広い夏アイテムに合わせられますよ〜♪

 

 

 イタリア素材ですね♪

 

 

 次はプリントです♪

 1色1点のみ♪

 イタリア素材です♪

 

 柄も洒落てますね♪

 色も控えめなのが好印象です♡

 

 

 

 こちらも63cmでした♪

 63cmがバランスがいいからでしょうね♡

 

 

 ご紹介した3枚は重ね着せずに1枚で着ても

 ちゃんとサマになりますよ〜♪

 

 一部日焼け止めを塗らずに長袖を着用される方も

 あるので長袖のガーゼもございます♡

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年05月20日

お客様には色々な事情があります

 例えば息子さんが結婚されて、男所帯に若い女の子が加わわると・・

 お母さんは若いお嫁さんの服装が気になる・・・

 「素敵だな〜」

 「若いっていいな〜」

 と軽く感じるなら良いですが・・・

 

 「もう若く無いから・・・服が似合わないわ〜😢」

 と自分を残念がるようになると問題です(苦笑)

 

セヴーのお客様の多くは40~50代

 華麗に加齢〜♪って言ってるセヴーですが(笑)

 ”過去の栄光”が邪魔をしてなかなか進化出来ない世代です

 

 『好き≠似合う』ということにどんどんなって来ます

 その時には”似合うもの”を見つけることが大切です

 ”好き”なものから離れて”似合うもの”に行くには

 「他人目線」が必要です

 

 だからセヴー山﨑に”他人目線”で選ぶお手伝いを

 させて頂けば、好みもわかっていますしGOODな

 スタイルを見つけ出す事が出来るんですよ〜♪

 

 昨日はY・N 様の上のようなご相談を受けて

 何点か試着してもらい、無事に”軟着陸〜♪”(笑)

 

 好みのコーデから、いつもよりほんのすこし

 ”甘さ”を控えめにして選んで帰られました♪

 

 これを着てもらった時にお嫁さんや下のお子さんの

 彼女さんが何を言われるのか?・・・

 楽しみです♡

 

 きっとそのうちに報告を下さると思うので 

 待ってま〜す♪

 

 今日のアドバイス♪

 ”余計な意識で他人と比べない事” 

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

2017年05月18日

沈黙の日は・・・

 ①内をアップしようか?と考えている・・・か

 ②写真を黙々と写している・・・か

 ③来客が続いている・・・か

 ④やる気が出ない・・・か(笑)

 

 今日は③!

 ありがとうございます!

 

 暑いし、寒いし

 暮らしぶりが変わると要るものが変わるし・・・

 というニーズのご相談を無事にクリアー♡

 

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 89 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス