ご注文・お問い合わせ TEL0859-34-9123にて受け付けています☆ 定休日 毎週水曜日 営業時間11~19時
ホーム新情報!
新情報!
新情報!:1710
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 86 次のページ»
2017年04月30日

今日くらい暑い日を体験すると・・・

 これから着る夏物のイメージも湧きやすいですね♪

 寒い日にいくら夏物を選べって言われても難しいですから(^^;;

 

 これは編んだ感じの涼しい素材♪最近は糸が柔らかく仕上げされているのでソフトなものが増えています♪

 

 色はカーキとキャメルの2色 各1点です♪

 

 袖がこんな分量です♪

 

 着ると・・・どんな感じでしょう?

 

 

 持っているクロップトPTで〜♪

 

 今年買った長めのフレアSKでも〜♪

 

 プレスの効いたお仕事ガウチョでもOK~♪

 Tシャツよりはブラウスっぽいのがカットソーのいいところ♪

 

 着ていける場所も、コーディネイトするアイテムも幅広いんですよ〜♪

 体に密着しないし風抜けがいいので涼しいんです♪

 

 

 お値段がお手ごろ・・・♪

 

”普段使いできるちょっといいもの”

 そんなテーマもセヴーの扱い品の中にありますよ〜♡

 洗濯もできるし、ストレッチ素材だし、スポーツや低めの山へ登山などにも使える

 ものもあるんですから〜♪

 

 タウンユース(街中着用)をメインに描いて作られた”ノン・ブランド”(宣伝広告しない)

 服の本質的な質・デザイン・感性のバランスのとれたアイテム群です♡

 一番よく着る普段に着るものこそ、自分を表すものです。

 着心地やファッション性、コーディネイト性を併せ持ったものは着心地は良いし

 見た目にも素敵な人に見えますよね♪

 

 そんなもの達が相応しいのは、貴女だと思っています。

 一番長いパートナーになれる服♡セレクトしています♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

 

 

2017年04月30日

当店の主要取引先の人つアイトワーの・・・

 『irize』ブランドからこの夏のアイテムが届きました。

 連休中にセヴーが発注していなかったアイテム限定で届きました。

 

 セヴー2階の特設会場で一同にご覧になれます。

 店内は8月まで着ていただくアイテムが勢ぞろい!

 今日の30℃の夏日に選べば、イメージも湧きやすいと思います(笑)

 

 連休中、あるいはお仕事の方も

 時間を作ってお立ち寄り下さい♪

 

 

 

 アイテムはスカート、パンツ、ブラウス、カットソー

 カーディガン、サマーニット・・・などです♡

 

 他社のものとのコーディネイトも楽しめますので

 初夏〜盛夏のお洋服を見たかった方や

 色々なものを見て決めたかった方も

 

 プライベートの旅行、結婚式、パーティー、同窓会

 お仕事用の服、出張用、社内行事用・・・

 お子さんのお祝い事、中にはお孫さんのお祝い事も!

 

 色々なシーンに活躍するアイテムを一緒に見つけましょう〜♪

 ”似合う服がある♪”って嬉しいですよね〜♪

 着ていくところを想像してオシャレするって楽しいですよね〜♪

 

 ぜひ、お出かけ下さい♡

 

  SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月29日

巷には有名なアウトドアやスポーツブランドのウエアが・・・

 たくさん出回っていますし、郊外の大型スポーツ店には安価な廉価品も並んでいます。

 僕も薪割りや屋外活動をするので、”そういうウエア”も少し持っていますが街中では着ません。

 何か・・・街で切る雰囲気では無いから・・・が理由です。

 

スニーカーも

 ランニング用ならアディダスが足に馴染むので愛用しています。

 でも、やはり普段の服装には履きません。上と同じ理由です。

 

でも、ランニングや登山・ウオーキングなどは・・・

 市民権を得て大会は大盛況です。

 ”健康志向”や”体験する事でしか得られない喜び”に目覚めた人が増えたんですね♪

 それはとてもいい事です。僕もまたウオーキングからランニングへと復活しようと目論ん

 でいます(^^;;

 

そうした”時代の気分”は必ず・・・

 服装に反映します。これは僕の仕事上の師匠(勝手に言ってる(^^;;)ジャンポールゴルチェ

 の言っていたことなのですが、間違いなく服装は”時代の気分”が作って行くもの・・・で

 す♪

 

 だから2年ほど前から”そういう服”や着こなしに使える物へアンテナを張っていました。

 スポーツウエアやアウトドアの有名ブランドを品揃えに混ぜているお店さんがあることは

 情報で知っていましたが、”それ”は僕のイメージには合いませんでした。

 

 

 やはり専門ブランドの機能性やスペックに大きく劣ることなく、タウンウエアのデザイン

 性や使い勝手の良さをも兼ね備えた物を求めていたからです。

 

いよいよ納品の始まった「THE GREEN.co」の商品

 今時のタウンウエアのコーディネイト

 アコーディオン・プリーツスカートにボーダーカットソー♪

 この着こなしに何か羽織りたい・・・ですよね?

 

 今までなら、カーディガンやブルゾン、パーカなどでしょうか♪

 タウン+タウンのコーデでした。

 

 そこで上に書いたイメージのウエアを羽織らせましょう♪

 

 ウインドブレーカーです。

 パープル、ネイビーの2色 各1点です

 

 背中はメッシュの裏地仕様でその上に生地が

 分量多めに重なっていますが、裾は縫い付けてありません♪

 

 

 なので、通気性はかなりいいと思います。

 かわいいAラインのシルエットとデザインでスポーティーに

 なりすぎないウインドブレイカーです♪

 

 

 薄手でしなやかなコットン混ポリエステル素材。

 通気性の良い素材とメッシュと切り替えを多用する

 事によって快適性がさらに保たれます。

 

 

 次は・・・・

防水透湿素材の高機能レインコートです♪

 

 プリントの肩出しブラウスにガウチョスタイルに

 羽織って見ました♪

 

 ファスナー部には圧着テープ、縫製箇所にシームテープを

 はりめぐらす事によって水の侵入をシャットアウト!

 内側にポリウレタンをラミネートする事で快適な肌触りを実現しています♪

 

 ターコイズブルー、チェリーピンクの2色 各1点です。

 

 

 

 いかがでしょうか?

 収納袋も付属しています♪

 

 価格¥19,800+税

 スッキリした長めの着丈と腕を動かしやすいパターンで

 雨の日のアクティブシーンだけではなく、デイリーな

 シーンまで幅広く利用することが可能です♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

2017年04月29日

主要取引先のアイトワーさんから・・・

 連休中に在庫を貸し出すので、セヴーさんが発注されておられない商品などをお客様に見てもらって下さい。・・・と社長直々にお話を頂き、昨日大きな箱が1個届きました!

 

 今、2階を掃除して見て頂けるように展示準備中です♪

 今日1日はかかるかも・・・(^^;;

 

箱の中身もまだ・・・

 確認していませんが(笑)、きっと珍しい(セヴーが発注しない物)物が入っていて、楽しく見て頂けると思いますよ〜♪

 

 

 今朝、自宅のある南部町は土砂降りの雨・・・でした(^^;;

 そんな事もありますが、連休中は穏やかな日和に恵まれて

 レジャー三昧されるご家族が多い事でしょう♪

 

 イベント準備が出来次第、こちらでお知らせ致しますので楽しみにしていて下さいね〜♪

 周辺のカフェも連休中はお休みなしで営業されるようですので、ランチやディナーにもご利用下さい。

 セヴーは3日(水)のみお休みを頂きます。

 

 それでは良い休日になりますように♪

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月28日

沢山ある服でイッパイになったクローゼット・・・

 セヴーでお買い求めくださった永年の愛する服たちが、タンスやクローゼットと化した部屋を占領していませんか?

 愛着があるから捨てるっていうのが嫌だし、古着購入のところに行ってもクズ扱いだし、だけど少しでも着ないものを減らしたい・・・・

 そんな方の声を耳にし、セヴーで購入されたアイテム限定で引き取りをさせて頂きます。

 引き取った服は”布地”として人形などに再活し、出来るだけゴミとして捨てることのない処理をしたいと思います♡

 

何に再活するか?・・・

 は、色々と考えてみたいと思います♪

 セヴーの蔵で個展やイベントをされた作家さんなどにも投げかけて、いいプランがあればいいな〜って思います♪

 

 汚れていない綺麗な状態の服に限りますので、よろしくお願いします。

 不要な物は運気を停滞させてしまうのだそうです。せっかくセヴーの服でおしゃれを楽しんでもらったのに、その”幸福のタネ”が”不運のタネ”になってしまっているのはとても残念です。

 季節の入れ替え時期でもありますので、この際じっくりと古いアイテムや着ないアイテムを”感謝の気持ち”で送り出しましょう♪

 何かに入れる時に必ず「ありがとうね♪」と一言かけてあげてくださいね。

 

 早速、明日からでも構いませんので、セヴーへ持ち込んで下さいね〜♪

 「洋服神社」でも作らないといけないかも(^^;;

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月28日

移動が車での旅には・・・

 Tシャツ&カットソー素材のガウチョが楽チン♪

 ブルゾンとカーディガンを各1枚持っていけば2泊3日とかなら大丈夫でしょう♪

 

 胸にビーズ刺繍の文字入りのチビT風♪

 こういうのは”形”が命です!

 Tシャツは着た時に若々しさが出る”形”がオススメ♪

 このデザインは”それ”です♪

 

 ボトムスが太い場合、トップスが少し絞ったラインがいいんです♪

 

 

 Tシャツ1枚で見ると小さく見えますが、マネキンさんが着ると・・・

 以外にゆったり〜♪

 トップスをボトム・インして少しブラウジングする着方もいいですよ〜♪

 

 

 

 今日入荷したのは・・・・⬇️

 ボーダーの七分袖♪

 

 白地にライトグレー、とブラックのボーダー2配色

 各1点

 

 細いわけでもなく・・・大きいわけでもありません(笑)

 

 何気ないTシャツ、カットソーは着てみて”シルエット”が綺麗なものを♪

 脇役にも使えますよ〜♪

 

 これでスニーカー、ブルゾンで完成〜♪

 さあ、連休〜!

 別に何着て行ってもいいけれど

 おしゃれして行って困ることも嫌な思いすることもありません(笑)

 

 ましてや写メとかするし、メイクもヘアーも怠らずに!(^^;;

 ”後の後悔先に立たず”・・・って知ってます?

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

  山﨑邦久

2017年04月28日

ノープランのはずだったので・・・・

 朝方から着替えて薪割りへ向かおうとしたら・・・まさかの足止め(^^;;

 その用事を済ませて近場の薪割りに変更して、2時間くらい「エンジン薪割り機」で

 癖のある薪をガンガンやっつけました!

 

 

 斧で割れるのは素直な薪(薪にも素直がある;笑)

 節や歪んだところはこのエンジンパワーで割るしかありません

 

 

 エンジン薪割り機の向こう側の山が成果!

 まだまだ延々と終わりそうも無いくらい沢山あるので

 この辺で退散〜♪

 

 お昼時だったので帰宅してランチを作り・・・

 

 (冷凍のエビピラフにエリンギとセロリ、玉ねぎをアンチョビで炒めた具材を足して♪)

 デザートにりんご&バナナ〜♪)

 

 最近、普段使いに”木のお皿、スプーンがお気に入り〜♪

 食べていたら・・・

 また・・・降って湧いた急用!休養だったはずなのに・・・(^^;;

 

 山手の近道で行ったらスムースに到着したので

 時間が少し余り・・・国道沿いのカフェへ♪

 

 

 

 ここは初めてでしたが・・・

 ロケーションが最高でした!

 

 右手奥に見えるビル群が松江市内です

 天気も良かったので、この環境、景色は得した気分でした〜♡

 

  

 夕方になったしついでに・・・と

 直近の来待温泉へ初めて行きました♪

 

 結構人気の温泉で、鄙びた風の温泉と茶屋、隣には近代的なジムやプールもあって

 人の出入りが多い施設でした

 

 湯治湯だったらしく、ぬる目のお湯でしたがゆっくり浸かれて芯まで温まったんですよ〜♪

 茶屋で早めの晩御飯を食べて、松江市内で買い物をして、帰宅したら8時半ころでした

 丸1日、ご苦労さん!自分!(笑)

 

 10時頃に乾麺のうどんを湯がいて食べたのは・・・内緒です(^^;;

 

 セヴーは初夏ものも盛夏物も入って来て春〜盛夏まで勢揃いしました〜♪

 絶賛営業中で〜す!

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

 

2017年04月25日

暑くなると大活躍する・・・

 サマーカーディガン♪

 いわゆる”透け透け”のカーディガンです

 

 

 ロヤルブルー、ネイビーの2色 各1点

 

 フロントは小さめのボタンで”多ボタン”

 可愛い印象になります♪

 

 

 かなり細めの糸で編まれており

 透け感も綺麗です♪

 

 ウエストがゴムシャーリングで絞ったラインです♪

 

 トップの1ボタンを留めてノースリーブOPに

 羽織らせてみました♪

 

 表情が出るので、好きな方には”ピン!”と来ますよね?

 

 ネイビーは胸シャーリングのノースリーブBLに

 麻混のガウチョの単品コーディネートで重ねてみました♪

 甘さも”大人”の範囲に見えるのは”質感”があるからです♡

 

 ノースリーブに重ねるカーディガンとして

 1枚あると重宝しますよ〜♪

 

 

 イタリア糸仕様は綺麗です♪

 有名ブランドも使っていますが、こんな値段では買えません(^^;;

 クオリティーの高さに比べて実は大変リーズナブル♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月25日

ガーゼ素材のブラウスをアップしたら・・・

 それを見て下さった方がご来店、お買い求めいただきました!

 嬉しい〜♪

 まだまだ先の商品ですが、早めにお知らせしなくては・・・とアップしたのが良かったです♪

 

 ディスプレイも先に先にと変更した方が目を引くのか、入店される方や試着をして下さる事が多くなるんです♪

 

 今日は薄い盛夏素材のプリントをご紹介します♡

 イタリア産のプリントです♪

 

 

 水色、オフしろ、黒、グレーを使った綺麗なプリントです♪

1色、1点のみ

 

 柄のアップです♪

 

 とても柔らかい素材です♪

 真夏でもきっと涼しいでしょうね♪

 

 

 最近はコピーされない為に生地をイタリア産にしたり

 しているケースがありますね。

 

 

 これは同じ生地の半袖バージョンです♪

 

 風邪抜けが良さそうな形です♪

 1色、1点のみ

 

 プリントのアップです♪

 

 クロップトPTやジーンズ、麻ストレッチPT/SKなど

 色々なアイテムと気軽に合わせて楽しんで下さいね〜♪

 

 

 年齢や体重などを言い訳にして

 おしゃれをされない人もおられますが

 それって逆・・・だと思います♪

 

 素敵に加齢(華麗)を楽しみましょう♪

 

 今朝からウオーキングを始めました♡

 =素敵に加齢〜♪(笑)

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月23日

ついに・・・盛夏物が・・・!

 初夏〜夏ものは入荷していますが、今日は盛夏物が入荷して来ました

 その中の”ガーゼ素材のブラウス”をご紹介しましょう♪

 

 

 透けるのでインナーが付属しています♪

 ポリエステルの薄くてサラッとしたキャミソールです

 

 色はベージュ、カーキの2色

 

 袖は広がったデザインですがこのアップ部分に

 ゴム・シャーリングされています♪

 

 襟ぐりにも幅のあるゴムが入っています♪

 ガウチョやデニム、パンツなど幅広くコーディネートできますので

 アレンジして楽しんでくださいね♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月22日

景色のいいところへお出かけすると・・・

 朝夕や今日みたいに晴天なのに”肌寒い”ことが多くあります。

 だから連休のお出かけ時には出来るだけ”重ね着”出来るようにして、アイテムチョイスをして下さいね〜♪

 

 日が当たって暑いくらいならこれでもいいですが・・・

 今日みたいに明らかに寒いと感じる場合・・

 

 薄い単衣の”折りたためば小さくなる”コートもおすすめです♪

 

 歩くからスニーカーやウオーキングしやすい靴を履いて

 日焼け止めや帽子は必須です。

 

 今朝もすれ違う車が多かったのですが、田んぼが忙しくなってくると”実家”へお手伝いに行かれる方々が結構おられるので、そろそろかな?・・・なんて思っていました。

 

 

 こんな麻混の単衣のパーカや・・・

 

 おしゃれな白いブルゾンや・・・

 

 綿ニットのアンサンブル(中はノースリーブ)や♪

 

 スエットのP/Oなどは、こういう天候には”ちょうどいい”んです♪

 

 

 どこに行くのか?

 誰と行くのか?

 そこで何をするのか?

 週間予報ではお天気はどうなっているのか?

 行動する時間帯は何時くらいか?

 

 色々な条件を加味して、着て行くものや着替えを準備しましょう♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月21日

昨日は肌寒かったので・・・

 ディスプレイに色々と羽織らせました♪

 

 ブラウス&パンツに

 ブラウスに使われているカーキ色の綿ブルゾン♪

 

 

 スエット&薄い素材のガウチョPT

 にはロングジレ(黒)を♪

 

 

 スポーティーP/O&アコーディオン・プリーツSK

 には、シャイニー素材のブルゾンJK♪

 

 

 張りある素材のブラウス&麻の巻きスカート

 には、ニットのロングジレを♪

 

 

 カットソー&ロングSKには

 麻のロング・シャツを♪

 

 

 この方も(笑)、いつものビーティングのストレッチ素材の

 コート(インディゴ)を羽織りました♪

 

 天候によって寒暖差がまだまだある頃なので・・・

 何か羽織りもの・・・っていうことありますよね〜?

 

 参考になさって下さいね〜♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月18日

今回の商品で産声をあげた新メーカー

 THE GREEN &Co. 元irizeのセヴー担当だった延江君

 

 

 (初サンプルを見せてもらっての発注の日:大阪で)

 

 退社して色々と考え悩んだ上に自分でメーカーを立ち上げて、新規起業し、この夏物が初商品の納品でした♪

 

 ブランド名は『one of the green』

 「スポーツ&アウトドアの質やイメージをタウンウエアに取り入れて楽しもう♪」

 ・・・そんな商材をこの2年くらい探していて、いくつかの候補に目をつけていた僕

 彼の物作りの方向性を何度か聞き、サンプルの仕上がりを見て「コレだ!」と確信しました♪

 撥水素材、冷感素材、防水縫製・・・というスポーツ&アウトドアの諸要件をパスして、普通のタウンウエア・・・スカートやクロップトPTなどでコーディネートコーディネートすると・・・あら?不思議! 新鮮で「こんなスタイル待ってた!」みたいな声を聴き始めています♪

 

 「誰かに教えてもらう・・・」

 「どこかで聞いてくる・・・」

 そういう次元では無くて、

 『次の時代の”気分”をスタイルにする』

 という僕の内側から湧いてくる発想を追っているだけです。

 

 まだ誰もそんなこと言ってないけど・・・

 どこにもそういう話は転がってないよ・・・

 あははは(^^;; 

 そりゃそのはずです♪

 

初商品はコレだ!

 

 

 感触冷感、UVカット、ストレッチという高機能素材♪

 ちょっと可愛いプルオーバーにしました♪

 背中の色が違うところは・・・メッシュ♪ 通気性は抜群です

 

 

 色違いは黄緑です♪

 

 

 大量生産ではありませんが、価格もリーズナブルです♪

 ノン・ブランドのいいところは、「他人と被らないこと」

 信頼度はお店のバイヤー山﨑のお墨付き♪

 

 

 アコーディオンプリーツのスカートとコーデして

 アクセサリー&ハット、靴はシンプルな白いスニーカーで♪

 

 着ると”ひんやり”♪

 

 

 次はノースリーブのOPの上から被っちゃいました(笑)

 

 こういう着方は以前からニットやTシャツでやって下さいねって

 お客様には言っているコーデ法♪

 単品のスカートと組み合わせて着てる感じでしょ?

 

 

 同素材のロングカーディガンや・・・

 

 

 黒のみ1点

 

 

 テーパードPTもありますよ〜♪

 

 

 

 ネイビーのみ1点 

  

 違テイストのコーデで新しい印象を創って楽しくお出かけしましょう♪

 だって貴方は『今』を生きている・・・のですから♪

 

 僕が大学生の時に”サーファーブーム”でした

 僕はサーフィンはしませんが、ファッションはロン毛(嘘!?)にワイドのデニムPT

 スケートボードで名古屋の大学へ通っていました(^^;;

 

 ファッションは”時代の気分”

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

 

 

 

2017年04月16日

久しぶりに・・・『ププラ』さんから商品が入荷して来ました〜♪

 セヴーのお客様なら絶対知っているカットソー素材専業メーカー『ププラ』さん♪

 久しぶりに入荷して来ましたー♪

 

 薄い1枚じたての七分袖パーカ

 グレーのみ 1点

 

 最近ブラウスやカットソーの袖にデザインが入ったものが多くなって来たので、このパーカも袖が緩くなっており、羽織りやすいと思います♪

 

 フード裏の記事は別布です

 

 

 

 こちらは黒いカーディガン♪

 1色、1点のみ

 

 前たて〜前裾は丸くラウンドしていて、着丈はお尻を隠すくらいあります♪

 

 長めのボレロ・・・と言う感じですね♪

 

 

 

 着ると襟が裏返ってテーラー襟風になる

 カットソーのカーディガン風♪

 ライトグレーのみ、1点

 

 お仕事顔の気軽に羽織れるタイプが欲しかった方!是非!

 

 

 肌触り最高です♪

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

2017年04月16日

どんなに暑い日でも、”はおりもの”は必要です♪

 半袖、ノースリーブ、暑い時には袖の短いものや袖が無いものが増えて来ます

 だから、”はおりもの”があると助かるんです♪

 

今日のご紹介は綿&麻ニットの”ボレロ・カーディガン” 

 着丈が短めのボレロ丈♪

 カラーはチョコ、カーキ2色 各1点です

 

 目が荒いので風抜けは抜群です♪

 

 腕が透けて見えるので、”素敵”な見え方に〜♪

 後ろ姿もいいでしょ?

 

 ワンピースやスカートのコーディネイトはもちろん

 こんな具合にも合わせられますよ〜♪

 

 文字Tにダメージデニム♪

 どうです?イケてるでしょ?

 

 

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月16日

お客様から喜びの声を頂きました♪

 先日WEBにご質問を下さり、その後メールでやり取りをして商品をご購入下さったお客様Y・T様から、早速ご連絡を頂きました♪

 

 「本日商品受け取りました。

 実際の商品を手にして、ドンピシャの選択だったと実感し お気に入りの1枚になりそうです。

 私が持ってるアイテムとコーディネートした1枚を添付致しました。

 いつもブログを拝見させて頂いて いて、お店に伺いたいと思っても中々叶わない中で、今回セヴーさんの商品を購入する事が出来て 思いきって問い合わせをして良かったです。

 たった1枚の商品購入に、たくさんのメッセージも添えて下さり、セヴーさんの心遣いに感動しました。 有り難うございました。」

 原文のままです。

 

 添付して下さった写真はコレ⬆️です♪

 中のカーキ色のロングジレが今回Getされた商品です♡

 

 嬉しさがダイレクトに伝わって来て、僕まで嬉しくなっちゃいました〜!

 当分ご機嫌で仕事出来そうです!(笑)

 あ、いつもご機嫌ですけどね(笑)

 

 Y・T様、ご連絡ありがとうございました!

 セヴーのアイテムで着こなしを楽しんで下さいね〜♪

 会ったこともない人がやっている、行ったこともないお店で

 ファッションの商品を購入されるのには不安が絶対にあると思います。

 

 仕事の事以外のことも(そっちがむしろ多い(^^;;)ブログに書いているのは、僕がどんな奴か?って出来るだけ伝えたいからです(笑)

 だって、その方が安心してお買い物ができるでしょ?(笑)

 

 WEBページで”うん?コレいいな♪”・・・って思われるものがあれば、お気軽にメールでお問い合わせ下さいね。(最初はトップページの”お問い合わせ”からでOKです)

 より詳しい商品情報・写真や購入方法などをお知らせ致します。

 

 さあ、今日も忙しくなりそうです♪

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久&郁子

 

2017年04月15日

七分袖くらいのそで丈で・・・

 袖がふっくらしたデザインが今年の特徴です♪

 1枚で着る初夏から夏、晩夏までブラウスは活躍します♪

 スカート、ガウチョ、ワイドパンツ・・・と合わせるだけで着こなしが完成する♪

 ・・・という点でもいいですよね♪

 

 

 

 

 袖に紐が2本通っていて、それを引っ張ってシャーリングを作り

 先を結んでいます♪

 袖先を結ぶのも人気者〜♪

 1色、1点のみ♪

 

 綿100%

 生地がイタリア産♪

 

 

 これも同じ袖になっていますが

 ボーダーですし素材が違います♪

 

 

 

 1色、1点のみ♪

 

 綿85%

 絹15%

 

 Gパン、チノパン、スキニーPTにも合わせてOK〜♪

 

 1枚で様になっちゃうアイテムって助かりますよね♪

 綺麗に合わせればお呼ばれだって大丈夫!

 物の良さって分かりますから♪ 

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山崎邦久

2017年04月14日

長いスカートが増えてきていますが・・・

 ガウチョで練習した方はアレンジが浮かんでくるかもしれませんが、ガウチョはNGでスキニー系にとどまっている人には全く良ささえも分からないかも知れませんね(^^;;

 

 特に長いフレア系を履く場合に当然トップスに何を合わせたらいいのか?

 めんどくさいのは嫌だし、ダサくなるのはもっと嫌(笑)

 

 はい、聞こえてきましたよ(笑)

 

 

 例えば・・・この巻スカート

 ウエストを絞り上げて、表情を楽しみます♪

 

 これだけ見て”素敵♪”って思った方・・・

 あとは何を合わせるか?だけですよね・・

 

 

 

 今年のトップスは・・・

 ボトムスのトレンドに合わせて・・

 幅広、ゆるい印象・・・

 掛かっているのを見ても”よくわからない”(^^;;

 ようなものが多いですが・・・

 

 

 

 

 これも上に書いた箇条書きがピッタリ合います(笑)

 

 それでもマネキンさんが着ると・・・

 素敵・・・かも♪・・・な感じがしませんか?

 

 このトップスと・・・上の巻スカートを

 合わせたら・・・どうでしょう?

 

 

 とっても自然にマッチしていませんか?

 ハリのある素材のスカートには・・・

 柔らかい表情のトップスが合います♪

 

 こんな綿・ポリウレタン・コーティング素材のSKにも♪

 

 

 こんな綿麻の大人なタイプのソフトプリーツSKにも♪

 

 アクセサリー付けると印象が変わるでしょ?

 

 少し違うトップス・・・・

 

 これは袖にフリル状の布がデザインされていて

 上のカットソーよりは女性的・・・

 

 こんな感じで、ごく自然に合うんです♪

 足元はスニーカーでOK!

 

 コツは・・・・

 トップスをスカートINして、少し”ブラウジング”する♪

 突っ込んだトップスの裾を、少し引っ張り出して・・・

 ウエスト部分に膨らみを出して落ち着ける・・・です♪

 

 ガウチョも同じようなウエスト処理でうまく行くと思いますよ〜♪

 

 年齢を重ねると・・・いつも同じ雰囲気の服装になりがちですが、

 それこそ”古臭い”感じに思われてしまいますので・・・

 今っぽさを加えて、”鮮度”をプラスされてみてはどうですか?

 

 きっと周りの人も反応されて、楽しい服の話題で盛り上がるんじゃないでしょうか?

 『服装は物言わぬ”自己紹介”』です♡

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

 

2017年04月13日

最近のアイテムは料理メニューみたい・・・

 例えば、「鰆の漁師風バルサミコソース」みたいな形容詞が幾つか付いた名称です(^^;;

 これからご紹介するのは・・・

   「コットンのゆる袖、Vネックのブラウス」

 

 

 この名前からイメージするブラウスを脳裏に描いてみて下さいね♪

 お料理も名称から浮かぶ味などが選ぶキッカケになっていますが、これって”慣れ”が必要ですよね?

 だから、最近はメニューに写真を添えているレストランも増えました♪

 

 今日も小春日和・・・・

 

 ね?・・・・

 こんな日ならブラウス着たいですよね?

  

 

 お色は、茶の2色♪

 各1点です♪

 

 

 これね、やっぱり着てみないと良くわからないかも(^^;;

 スカートやガウチョ、今時のボトムス完全OK!(笑)

 

 

 背中側も襟が少しクレていて、”抜け感”があります♪

 

 綿にポリウレタン・コーティングをしてあり

 素材感がサッパリしています♪

 

 これはもう”羽織らない”時期に着る前提のデザインです♪

 

 

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

2017年04月11日

最近流行りのガウチョにも色々なタイプがありますが・・・

 セブーでは、「すそ広がりで柔らかい素材のガウチョ」よりは、「太いパンツ」っぽい方を選ばれる方が多い気がします。

 

 今日、ご紹介するガウチョは、麻ストレッチで「太いパンツ」っぽいタイプです♪

 お色はカーキ、黒の2色

 サイズは2のみ、各1点です

 

 素材を拡大すると、サラッとした感じが伝わるでしょうか?

 綿も入っており、柔らかさもあって肌触りはいいと思います♪

 

 黒です♪

 

 

 掛かっていると、かなり太く見えますね

 マネキンさんに履かせると・・・

 

 

 いかがでしょう?

 

 足首がちゃんと見える丈で正解です♪

 お仕事などにも履いて行ける印象ですね♪

 きちっと感もあって、涼しくて、夏のクールビズにはピッタリです!

 

 

 ポリウレタンが収縮素材です。割合が多いほど伸びが良いです。

 でも、多くてもせいぜい6%くらいマデだと思います。

 

 SELECT SHOP C'EST VOUS

 山﨑邦久

  

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 86 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス