Welcome

店長のひとりごと

昨晩は初お鍋〜♪

昨晩は今秋?初のお鍋でした〜♪(写真忘れた😰)

豚肉で豚汁風〜♡

 

今朝も7時から地区の神社の秋祭り前の掃除でしたが

長Tにウインドブレーカーを羽織って行って正解でした!

 

台風が過ぎればまた残暑が戻って来るのかな〜?

もうこのまま秋になって行けばいいのに〜♪

 

今日僕は裏に毛の無いスエットの半袖(白)にカーキのテーパードPT

で来ました♪

一応薄いパーカー(グレーメランジ)も持参♪

 

”初秋”ってピッタリなアイテムが有る訳ではありませんから

気温や天候と相談しながらコーデしてお出かけ下さい♡

 

今日ご紹介すると良さそうなアイテムをアップしますね♪⬇️

綿カットソー♪長袖♪白〜♪(売れ済)

 

 

襟ぐりにグレーのシャイニーなトリミングあり♪

色違いの水色(売れ済)〜♪

 

どちらも売れてしまいました〜😅

着るタイミングより少し前・・・が

ベストタイミングです!

 

「秋めいた日」がポイント♪

これ⬇️はまだ大丈夫!(笑)

 

売り切れたものよりはしっかりした素材で

アウターとして着用できます♪

 

ライトグレー⬆️とネイビー⬇️

 

秋口に着るカットソーは肉厚がポイント♪

薄過ぎても、厚過ぎてもNG♪

 

お値段も軽めです♪

 

SELECT SHOP C'EST VOUS

山崎 邦久&郁子